Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニーランドに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2016/08/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0












先日ハーモニーランドに久しぶりに行ってきました(^^)
とっても暑い日だったのできつかったですが・・
キティちゃんに会えたのは嬉しかったです(^^)
夜のパレードはイルミネーションがキラキラして綺麗でした
画像


イルミラクルも花火も上がって楽しかったなぁ(^^)人が多くて後ろでしか観れなかったですが前より凄くパワーアップしていてびっくりしましたo(^▽^)o
画像


せっかくハーモニーランドに行ったので旦那さんが何か買ってあげると言ってくれたのでバッグファスナーにしました
画像


それと今回、とっても食べたかったキティちゃんの大福を初めて買う事が出来ましたo(^▽^)oめちゃくちゃ嬉しい私は家に帰ってゆっくり食べる事にしました(^^)ちなみに旦那さんと娘はすぐに食べてました(^^)笑
キティちゃんも食べたいみたい(^^)笑
画像

画像






















ハローキティ カーマット フロント2枚組み(ローズ)
サンリオオンラインショップ
愛車をかわいくドレスアップすればドライブがもっと楽しくなる☆おしゃれなチェック柄にキティフェイスがキ


楽天市場 by ハローキティ カーマット フロント2枚組み(ローズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハーモニーランドに行ってきました♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる