Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2015/12/12 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です(^^;;
みなさんお元気ですか?

ずっと更新出来なかったのでこれからはゆる〜く更新していきたいです!
なるべくキティちゃんの事のみ更新していきたいです(^^)
キティちゃんと私の記録でもあるので♥︎
たま〜に違う記事があるかもですが…(^^;;

私のお気に入りのキティちゃん↓です。画像の向きがおかしくてごめんなさい(゚Д゚)スマホでの更新初めてでまっすぐする方法を考え中です(^^;;
画像



















ハローキティ プリザーブドフラワーBOX
サンリオオンラインショップ
箱を開ると思わずうっとり…♪ジュエリーみたいなキティが登場☆上品な女性のイメージで、シックな雰囲気に


楽天市場 by ハローキティ プリザーブドフラワーBOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです! Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる