Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーモニーランドに行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2014/01/14 14:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりの更新で過去記事でUPしてないのがあったのでその日付でしたかったけどやり方が変わっていて分からず💦まぁ仕方ないからいいかな⁉️

これは↓2012年の記事です🎶

ホント久しぶりにハーモニーランドに行く事ができましたぁ
屋外型のテーマパークは今の私の身体にはかなり辛く
体調が良い日でないと行けなかったりして
2年以上行けないでいたんだよね

久しぶりにキティちゃんと会ったよ
嬉しかった
画像


キティちゃんはいつ見てもかわいいね

他の人のブログを見て
ずっと食べたかったドーナツも買えたよ
画像


旦那さんにも1個わけてあげて
旦那さんはその場で食べていたのでちゃんとした写真はないけど
私は自宅に戻ってじっくり眺めて(笑)食べたので写真をとったよ💗
画像
画像


グリーティングに来ていたキティちゃんのママとパパにも会えて
とってもうれしかった
画像
画像



キティラボにも初めて入ったよ
ママがケーキを持ってるここが1番すきだなぁ〜
画像


こんなお店が近くにあったらいいのに・・・
画像


画像
画像



イル・ミラクルも初めて観ました
とっても楽しかったです😊




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーモニーランドに行ってきたよ♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる