Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です(^^;;

<<   作成日時 : 2014/01/14 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


久しぶりですね

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします💛


みなさんはお元気ですか❓

キティちゃんは40周年ですね😊

あの40周年のデザインはとってもかわいいですね💗

私はかなり好きです🌸


最近の私の好きなキティちゃんは

大人キティって感じのものが

ツボになってます😀

昔と違ってあまりキティちゃんが目立たないのが

オシャレに感じてきましたよ🐶

年を取ったからかな😛笑

あとコラボものも好きです💗💗💗

キティちゃんの欲しい商品は山程あるけど

コラボものとかで私にとっては

高額すぎて買えそうにない物も・・・😭

でも、たまにお店でそういう商品を見るだけでも

楽しくなります💓

あと最近は食品ばかりになってます🎶

食べるの好きだしキティちゃんかわいいし💛

今年もかわいいキティちゃんの食べ物をたくさん食べたいな🎵







【Hello Kitty(ハローキティ)】バストトップケア用ジェルパックベーシック【HK10-8909C】【初売り 初売】
EMIネットショップ
バストトップの美白・保湿をしてくれる美容ケアアイテムがキュートなキティーちゃんとコラボして登場! 衣

楽天市場 by 【Hello Kitty(ハローキティ)】バストトップケア用ジェルパックベーシック【HK10-8909C】【初売り 初売】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

人気者のコラボ★セサミ×キティ ハートクッション(ホワイト)【初売り 初売】
EMIネットショップ
ハローキティとセサミがコラボ!可愛いハートのクッションです。裏は毛足があるからふわふわで手触りがいい

楽天市場 by 人気者のコラボ★セサミ×キティ ハートクッション(ホワイト)【初売り 初売】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新です(^^;; Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる