Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんのクッキー♪

<<   作成日時 : 2012/03/24 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日もまたまた
ハローキティストアで
クッキーが半額になっていたのでゲット

画像

中身でキティちゃんのプリントされてるのは↓
画像


あとは↓
画像

いつも思うけど
全部プリントされていたらいいのにねぇ

いつも買っているのは
100均かセール品ばかりで
ケチくさいと思われるかもしれないのですが
Akittyは病院代がかなりかかるので
なるべく半額になるまで待ってます
だから欲しいと思った物が
半額にならなくて完売してしまう事も・・・
だから買えた時はかなり嬉しくて・・・

キティちゃんのプリントされたクッキーを
食べるだけなのに
幸せな気分






ハローキティ クッキー型セット
オーエスケー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハローキティ クッキー型セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ハローキティダイジェスティブバタークッキー【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【after0307】
ギフトのベストテン@ひろや本店
クッキー(シュガーバター・ターニング・アーモンド・バター・プレッツェル型各12枚)・【卵・乳・小麦・

楽天市場 by ハローキティダイジェスティブバタークッキー【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【after0307】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




【岐阜県お土産】ハローキティ枝豆クッキー160g(岐阜 お土産 おみやげ 手土産 飛騨 下呂 菓子 スイーツ クッキー きてぃ ご当地 限定 洋菓子)
みやげ電子茶屋
■内容量 160g■サイズ(cm) ■賞味期限 3ヶ月■原材料 小麦粉、マーガリン、砂糖、鶏卵、枝豆

楽天市場 by 【岐阜県お土産】ハローキティ枝豆クッキー160g(岐阜 お土産 おみやげ 手土産 飛騨 下呂 菓子 スイーツ クッキー きてぃ ご当地 限定 洋菓子) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ご当地キティ富士山限定ハローキティクッキー12枚入
ご当地shopふじたや
?ご当地キティシリーズ?h:約270mm W:約205mm(外箱の大きさ)名称:菓子原材料名:小麦粉

楽天市場 by ご当地キティ富士山限定ハローキティクッキー12枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Akittyさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

キティちゃんのクッキー、美味しそうで可愛いですね。

私もこういうキティちゃんのお菓子や小物などで一気に幸せ気分になってしまいます。

URL http://www.kittychan.info/
あさこ
URL
2012/04/23 22:50
あさこさんへ

お返事がすごく遅れてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。
コメントとっても嬉しいです♩
私、キティちゃんのお菓子が好きで作ったり、たまに買ったりしますがキティちゃんだとテンションが上がりますよね〜!!
あさこさんも同じ気持ちなんですね(^^)この気持ちが分かり合えるのが嬉しいですo(^▽^)o
キティちゃんのお菓子とかは
かわいくて眺めて楽しみますが
食べるのがもったいないと
思う時もあるんですが・・・
食べちゃいます(^^)笑
幸せな気持ちになりますね♩
Akitty
2012/06/20 04:45
コメント読んで下さって嬉しいです。
Akittyさんの気持ち、凄く分かります。
それにキティちゃんのお菓子だと、食べると、心も温かくなるんです。
食べてしまうのが勿体ないけど、でも食べないと持ったないですしね(*^_^*)
お友達にあげるのもキティちゃんのクッキー等にしたくなっちゃいます。

あさこ
URL http://www.kittychan.info/
あさこ
URL
2012/07/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キティちゃんのクッキー♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる