Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんの手作りチョコ♪

<<   作成日時 : 2012/03/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新ですね
みなさんお元気ですか


キティちゃんのチョコを作りましたぁ
作ったと言ってもキティちゃんのパーツを半額でゲットしたので(半額になるの待っていた笑)
簡単でした
画像


ラッピングしてみました
画像



このキティちゃんの飾りがかわいいなぁ
画像


キティちゃんなので作るのも楽しかった















【お守り 開運インテリア】ハローキティ ウォリーボックス ウォーリーボックス 願い事をかなえてくれる職人手作りのキティ♪
ビタミンバスケット
【サイズ(約)】化粧箱:約106×86×91mmダマスコ箱:約100×76×80mmキティ本体:約3

楽天市場 by 【お守り 開運インテリア】ハローキティ ウォリーボックス ウォーリーボックス 願い事をかなえてくれる職人手作りのキティ♪ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キティちゃんの手作りチョコ♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる