Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS キティちゃんかわいい♪

<<   作成日時 : 2010/08/18 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、「笑っていいとも」の
テレフォンショッキングのコーナーに
キティちゃんがゲストで出ていて
とっても嬉しかった
キティちゃんめちゃくちゃかわいいかったぁ〜
私も客席に座りたかったよぉ〜
昨日、キティちゃんが着ていた洋服
私が大好きな洋服だったので
嬉しさ倍増
キティちゃんってやっぱりホントかわいいよねぇ〜
最近、着ぐるみキティちゃんに会えないでいたので
久しぶりに見て
元気になったよ
来月こそはキティちゃんに会いに行きたいなぁ〜
























ハローキティ おまわりさん (サンリオキャラクター 着せかえマスコット SANRIO 洋服 着替え 食玩 リーメント)【即納】【02P17aug10】
トレジャーマーケット
メーカー:リーメント RE?MENT(食玩・ミニチュアマスコットタイプ)サンリオキャラクター 着せか

楽天市場 by ハローキティ おまわりさん (サンリオキャラクター 着せかえマスコット SANRIO 洋服 着替え 食玩 リーメント)【即納】【02P17aug10】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ハローキティ アラームクロック 洋服の青山:楽オク中古品
楽天オークション
※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です

楽天市場 by ハローキティ アラームクロック 洋服の青山:楽オク中古品 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【直送品】ハローキティ キッズワイドチェスト(洋服タンス) ピンク K-544 [アイリスオーヤマ]楽天HC【e-netshop】
ホビーとおもちゃのほびたま
引出しに水玉リボンのキティちゃん(オリジナルデザイン)のプリントが付いた、かわいいチェストです。1段

楽天市場 by 【直送品】ハローキティ キッズワイドチェスト(洋服タンス) ピンク K-544 [アイリスオーヤマ]楽天HC【e-netshop】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Akittyさん、こんにちは。
「笑っていいとも!」に出演したキティちゃん、本当に本当に可愛かったですよね。
凄く楽しかったです☆
また出て欲しいな(^_^)
あさこ
URL
2010/08/23 22:21
あさこさんへ

こんにちは!
キティちゃんとってもとっても
可愛かったね
録画しているので
何度も観て楽しんでまーす
また出て欲しいですね
Akitty
2010/08/24 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キティちゃんかわいい♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる