Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンキティちゃんマグカッブ♪

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんとローソンのマグカッブがゲット出来ましたよぉ〜

このデザイン大好き

みんなが協力してくれて

シールをくれたおかげです

ありがとう





画像




画像





画像

箱もとってもかわいいの


マグも使うの楽しみ


梅雨で蒸し暑いので


このマグ使って乗り切ろうっと



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^Akittyさん

おひさしぶりです(*´ -`)(´- `*)
ローソンのキティちゃんシール30点集まったんですね
おめでとうございます(≧∇≦)b

水色のキティちゃんマグで爽やかにこの梅雨を
乗り切ってほしいですねぇ^^
それにしても最近蒸し暑いですね(;・∀・)
今日は午後から大雨らしいです。
早く梅雨があけないかなぁ〜(*´ -`)(´- `*) 
emi
URL
2010/06/18 13:21
とっても可愛いマグカップですね〜☆
おめでとうございます(*^人^*)

なかなか30点を集めるって難しいので凄いです☆
水色で本当に可愛いです♪
ももか
URL
2010/06/20 20:10
emiさんへ

ありがとー

ホント最近蒸し暑い日が続いてますね

早く梅雨終わんないかなぁ〜

このジメジメした嫌な気分も

キティちゃんに

癒されてますよぉ〜
Akitty
2010/06/21 06:14
ももかさんへ

ありがとう

でもみんながシールをくれたので

30点集まったので

みんなのおかげなんですよぉ〜

おかげでゲット出来ましたぁ
Akitty
2010/06/21 06:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローソンキティちゃんマグカッブ♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる