Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバで・・・キティちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/06/06 02:45   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




スタバに行ってキティちゃんのカップに入れてもらいましたぁ

自分のカップを持って行くと20円ぐらい安くなるんだけど

これ3年前ぐらいに友達に聞いて

キティちゃんのカップに入れてもらいたいと

ずっと思っていたけどカップを用意してない時に急に行ったりで

なかなか実現しなかったんだけど

遂に夢が叶いましたよぉ〜
画像



店員さんが「かわいいカップですね」って言ってましたぁ〜

いつもよりもキティちゃんのカップなのでおいしかったです

ホントしあわせな気分になれて癒されましたぁ〜









スタバ☆ラウンドマグカップ♪STARBUCKS スターバックス☆ラウンドマグ マグカップ コップ 360ml 毎日のコーヒーにどうぞ♪【Love天】【05P04jun10】【ポイント5倍】
Love天 楽天市場店
STARBUCKS ◆ 商品説明 前回一瞬で完売したラウンドマグカップに新色登場!! かわいい曲線と

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー^^Akittyさん
おひさしぶりです(≧∇≦)b
おおー!!スタバでキティちゃんマグにこれは素敵ですねぇ〜(*´ -`)(´- `*)

そしてとっても美味しそう!!
私のところは近くにスタバがないので
(≧∇≦)b いいなぁ〜☆

キティちゃんのマグだと気分もうきうきですよねぇ♪
スタバのマイカップシステムは嬉しいサービスですね
emi
URL
2010/06/07 01:42
emiさんへ



キティちゃんのマグだと

楽しくなってくるよねまたスタバに行く時は

キティちゃんのマグを

持って行こう

そういえば

ローソンの

マグポイントシールたまった私はなかなかたまらない

近くにローソンないのは困るなぁ〜
Akitty
2010/06/08 17:33
こんにちは!
突然ですが「大好き☆ハーモニーランド」を辞め、新たにブログを始めました^^
また遊びにきてくださいね☆
これからもよろしくお願いします♪

キティのマグとっても可愛いですね〜><
ももか
URL
2010/06/09 18:25
ももかさんへ

辞めた事びっくり

しましたぁ

でも、また新たに始めるということで

安心したよ

早速、遊びに行かせてもらいまーす
Akitty
2010/06/10 03:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタバで・・・キティちゃん♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる