Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キティちゃんとダニエルくんのショー☆

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


       昨日、久しぶりにキティちゃんのショーを
       観に行ってきましたよぉ〜

       今回のキティちゃんの服装

       とっても可愛かったですよぉ〜



画像



画像


画像


画像



画像



画像


          キティちゃんは帰って行きましたぁ
画像



       今回、ギリギリに着いたので
       後ろの席しかなくて・・・
       あんまり観れなくて
       デジカメもきれいに撮れなかったけど
       楽しいショーでした
       キティちゃんがめちゃくちゃかわいかった












ハローキティ&ディアダニエル スマイル スイート
サンリオOnlineShop【楽天市場店】
 人気のハローキティスマイルにボーイフレンドのダニエルも登場!!2人の笑顔はウェディングシーンに彩り

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

もう泣かないよ
ゾンバ・レコーズ・ジャパン
キティ&ダニエル

ユーザレビュー:
カワイイ曲キティちゃ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このショーはとっても良かったですよね〜♪
2人の衣装も素敵だったし(*^^*)
手話をした時は感動しました☆
もう1回観たいくらい本当にいいショーでしたよね〜♪
ももか
URL
2010/05/05 11:43
うわぁ〜いいですねぇ^^
衣装も普段ハーモニーで見かける衣装とちがって
とってもシックな感じでしかもダニエル君もショーに参加しているんですね^^
とっても珍しい(≧∇≦)b
キティちゃんとダニエネ君の手話見たかったなぁ〜
私のお家から近くだったら絶対に見に行ってますね
素敵なショー見れてよかったですね^^
私もAkittyさんの写真見せていただいて
キティちゃんとダニエル君の可愛さに
心が癒されましたよ(≧∇≦)b ありがとう!!
emi
URL
2010/05/05 18:14
そうだよね!!衣装もかわいいしとってもいいショーだったよねまた観たいなぁ〜
ももかさんへ
2010/05/05 23:52
キティちゃんの衣装がとってもかわいくて楽しかったです久しぶりにキティちゃんのイベントに行ったよ後ろの席で全然良い写真が
撮れなくて・・・でもemiさんが癒されたって言ってくれてとっても嬉しいなぁ〜ありがとう
emiさんへ
2010/05/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆キティちゃんとダニエルくんのショー☆ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる