Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS 好み!?

<<   作成日時 : 2010/04/26 05:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4




AKittyはキティちゃんが

キティちゃんの柄の服を着てたり

キティちゃんの物を持っている

商品が大好き

なんかおもしろくてね

キティちゃんもキティちゃんを好きなんだね〜





PCトモノカイ パソトモ キティ
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

コウノトリキティ根付 ピンク こうのとりキティ 当店一番人気のお品
酒井かんぴょう店
2005年の発売開始以来の人気商品です。ブルーとピンクがあります。コウノトリに運ばれてお空を飛んでい

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^Akittyさん

キティちゃんがキティちゃんの衣装とか着ているのってすごく可愛いですよね
おうちごはんシリーズみたいに(私はそのシリーズは買ったことないのですが)全部ミニチュアでキティちゃん仕様な感じも大好きですよ(≧∇≦)b

なんだかとっても可愛らしいですよね^^
キティワールドに染まりたい^^
emi
URL
2010/04/26 12:53
emiさんへ

おうちごはんとかキティちゃんのミニチュアも大好き(^-^)
すっごくかわいいのでつい買ってしまうんだよね!キティちゃんにキティちゃんのお部屋を作ってるんだ(笑)o(^o^)o
AKitty
2010/04/28 17:25
私もそういうキティのグッズ好きです〜☆
とっても可愛いですよね♪

リンク完了しました(^^)v
これからもよろしくお願いしますね♪
たくさん遊びに行かせてくださいね☆ミ
ももか
2010/04/29 10:39
おはよ〜o(^o^)o
キティちゃんかわいいよね(^-^)
私こそこれからもよろしくね(*^_^*)
ももかさんへ
2010/05/04 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
好み!? Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる