Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの菜乃ちゃんだよ!

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5




     チワワの菜乃ちゃんです
     久しぶりのUPだよね
     菜乃ちゃんが気持ち良さそうに
     寝ているのを激写

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^こんにちはAkittyさん

私も昔からキティちゃん大好きで最近キティちゃんのブログとかもやってます♪
菜乃ちゃん熟睡ですね^^とっても無邪気な顔してますね( *´艸`)
すごくかわいいです^^私も前はわんちゃん飼っていたのですが病気で亡くなったので、今はうさちゃんを飼ってますよ^^
菜乃ちゃんの写真見ているととっても心が和みますね^^
またちょこちょこ遊びに来ますね♪
emi
URL
2010/04/08 14:23
emiさんへ
菜乃ちゃんを
褒めてくれて
ありがとう
ブログに遊びに
行かせてもらいましたよ
キティちゃんが大好きなんですね
ハーモニーで偶然に
会うかもしれないですね
これから
仲良くしてくださいね
Akitty
2010/04/09 08:30
こんにちは^^Akittyさん

ブログの方にコメント頂いてありがとうございます
おおぅ^^ハーモニーで会えるといいなぁ〜Akittyさんのブログ見つけてキティちゃんも大好きなのですが わんちゃんも大好きなので
菜乃ちゃん&きなこちゃんのファンになってしまいました( *´艸`)
とっても可愛いお写真ばかりでずっと見ていたい感じですよ
ちょこちょこ遊びに来ますね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)b
emi
URL
2010/04/09 13:26
emiさんへ
菜乃ちゃんときなこちゃんの
ファンになってくれるなんて
感激です
ありがとうー
早速、菜乃ちゃんときなこちゃんに
言ったら喜んでましたよ(笑)
私もちょこちょこ遊びに
行かせてもらいますね
Akitty
2010/04/11 00:45
こんばんはー^^Akittyさん
菜乃ちゃんときなこちゃんに喜んでもらえて
とても嬉しいです

いつでも遊びに来てください^^
お待ちしてますよぉ〜(≧∇≦)b
emi
URL
2010/04/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの菜乃ちゃんだよ! Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる