Kitty♪Akitty

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオの通販カタログが届きましたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 

 



           サンリオの通販カタログが昨日、届きましたぁ〜
画像

 
           カタログを見るだけでワクワクするよ〜


           欲しいものがいっぱいあって困ってしまうぅ〜


           表紙のキティちゃんのぬいぐるみもとってもかわいいなぁ〜


           ただ見てるだけでも楽しくなるサンリオカタログ


           それは殆どがキティちゃん商品だからかな







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちにも届きましたぁ〜☆ ざっと見たのですが、ちょっと欲しいのがありますねぇ〜;; でもお値段が…;; 見るのも楽しいけど、悩んじゃったりもしちゃいますね…苦笑
ばしみけ
2007/02/06 06:12
うんうん、ひめも欲しい物いっぱいで困っちゃうの(≧▽≦)
さっそくキティちゃんのフェイスBAGオーダーしちゃったの♪
ひめちゃん
2007/02/06 20:10
ばしみけさんへ
そうなんです〜!見るのも楽しいけど欲しくなっちゃいますよね!!Akittyは2人掛けソファーが欲しいなぁ〜☆と思ったけど高くて買えそうにないです〜!
Akitty
2007/02/06 22:56
ひめちゃんへ
キティちゃんのフェイス物ってかわいいよね♪ひめちゃんオーダーしたんだね!届くの楽しみだね〜♪♪♪
Akitty
2007/02/06 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンリオの通販カタログが届きましたぁ〜♪ Kitty♪Akitty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる